ここから本文です

マーク・パンサーがスキンヘッドになったのは 酒井容疑者の逮捕と何か関係あるん...

tom********さん

2009/8/2520:04:21

マーク・パンサーがスキンヘッドになったのは
酒井容疑者の逮捕と何か関係あるんですか?

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2009/8/2520:09:43

あーそういえばマークパンサーの奥さんも覚せい剤で捕まっていましたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2009/8/2520:48:26

マークもけいこもみんなおかしいです。

芸能界の覚せい剤汚染は

どこまでも広がっています。

毛髪検査をされるとやばいので剃ったのでしょう。

けいこも金髪に染めたのでしょう。

ついでに整形顔がくずれたのでしょう。