ここから本文です

モーニング娘って女ばっかりであっちこっち移動してお泊りもするでしょうが。 中...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1917:30:42

モーニング娘って女ばっかりであっちこっち移動してお泊りもするでしょうが。
中にはレズってる娘がいるんでしょうか?
俺は昔よく仲澤裕子にヨッシーが攻められて「イク」時によく一緒に「イッテ」ました。
妄想でオナニーした時ですが。

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1917:36:38

レズはいません
なぜならほっといても男が来ます。彼女らは
じゃないとヤリ○ン説なんて出てこないよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1917:37:29

'`,、('∀`) '`,、................................................

yok********さん

2004/7/1917:34:12

想像力は豊かなようですが、表現力に乏しいようですね。意味分かりません。
レズはいないでしょう。まだみんな若すぎるよ。矢○当たりはそうかな?

「マック鶴見」