ここから本文です

民主党が政権を取ったら日本は破滅とかいう輩はさっさと日本から出ていくのが当た...

hir********さん

2009/8/2711:00:48

民主党が政権を取ったら日本は破滅とかいう輩はさっさと日本から出ていくのが当たり前でしょう?

自民党支持者によると日本は破滅するんでしょう

早く国外へどうぞ

補足正論に対して適切に反論できないようですね。

結局私は多くの国民の思いを代弁しているだけですよ

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2009/8/2716:47:56

別にそこまで民主支持と言うわけではない私ですが
素朴に気になります。
民主が売国奴と言ってる人は本当にどうするんでしょうね。
出て行くのならいいけど、日本にとどまって・・・どうするのかな。

一人ネット情報を本当に信じてしまって
民主が政権とると中国・韓国にのっとられると思ってるので(すごいよな)
もし民主が政権とったら是非様々な利権を表に出して膿を出して
民主の仕事を証明してくれることを期待しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

編集あり2009/8/2720:29:43

国旗を切る民主党が信用できますか?


国民も大切、国旗も大切。

国旗は国民を象徴しているもの。

国旗と国民のどちらが大切?なんて野暮な愚問の極み。

sim********さん

2009/8/2716:46:40

これが正論ですか?
民主党のマニフェストを読みましたが支持できませんね。
・経済対策は皆無
・日本国を護る気がない・子供手当ては不公平だし、現実が解っていない(自民党にも言えるが)
・「無駄遣いを無くす」と言うが、削るところを提示して無い(麻生総理に指摘されても)…etc
これだけ見ても、支持できる要素が無いのが解る筈だが?

one********さん

2009/8/2712:33:08

正論ってギャグでしょうか?
民主の政策を聞いて呆れるどころか支持するとは驚きです。

xyq********さん

2009/8/2712:07:42

鬼畜米英と叫んで、戦争に反対した人間を「アカ・非国民・売国奴」呼ばわりしていた人間が、一夜明けたら、アメリカ万歳、民主主義万歳・・・・・・、おそらくその歴史が繰り返されるでしょう・・・・。

8月31日には、彼等は民主党支持者となって、下野した自民党を「在日、アカ、売国奴」などと罵っているでしょうね・・・

may********さん

2009/8/2711:10:22

シャベチュニダ!と言いながら居座る在日に言われたくはないなw

棄民の在日じゃあるまいし、民主が飛んだ後の復興しなきゃいけないでしょ。

まぁあっさり自国を捨てて復興期は日本でヌクヌク暮らして兵役すら数世代果たさない在日には理解出来ないですよね。