ここから本文です

関西放送の毎日テレビで木曜日の夜にやってるロケみつに出ている、エバァのアスカ...

ryu********さん

2009/8/2720:19:31

関西放送の毎日テレビで木曜日の夜にやってるロケみつに出ている、エバァのアスカの物まねをしている、早希ちゃんかわいいですよね?どこで会えるんでしょうか?今、四国を旅してるみたいんですが、愛媛と高知の

皆さん、応援してあげて下さい。万が一他の都道府県に来た場合も応援してください!今日の放送も見ます!!

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今度のロケみつ検定を受けるみたいなんで番組ブログから申し込みしてみてはいかがでしょうか?
確かにサキさんはマイナー色たっぷりで可愛いですね。
応援してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2009/8/2902:28:31

大阪難波にある劇場「baseよしもと」にあるラジオブースで
毎週金曜日21時~
公開生放送をしていますよ


baseよしもとにちょくちょく行ってるので分かるんですが
21時~にもかかわらず
18時にはもう待ってる人がいます…