ここから本文です

operaで空白のページが表示できません。

signal1072000さん

2009/8/2800:47:52

operaで空白のページが表示できません。

operaで空白のページが表示できません。
通常、ツール→設定→一般設定→起動時の操作 には「ホームページを表示する。」「保存したセッションを開く」等の選択と共に「空白のページを表示する」が選択できますが、私の使っているoperaでは選択できません。
バージョンは最新の9.64です。
「起動ダイアログ」にも「空白のページを開く」の選択がありません。
全てのタブを閉じた時に、空白のページが表示されず全てのタブが消えて真っ黒なページが表示されるのです。
タブバーから新規のタブを開けば問題ないのですが、それがいちいち面倒なのです。
解決法があれば教えてください。

タブ,Opera,ページ,起動ダイアログ,解決法,タブなしウィンドウ,タブオプション

閲覧数:
1,730
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soop55555さん

2009/8/2812:13:53

ツール→設定→詳細設定→タブ→追加のタブオプション
「タブなしウィンドウの表示を許可する」のチェックを外す。

質問した人からのコメント

2009/8/28 15:32:47

降参 解決しました!
とても簡単なことだったんですね^o^;
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。