うみねこのなく頃にで 好きなキャラ3人と 嫌いなキャラ3人を 教えて下さい。。 ボクは、 好き ベアト 郷田 なっひ 嫌い

アニメ662閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

好き 真里亞・・・「うーうー」の理由が効いた。楼座には娘思いの優しい母親であって欲しい。 郷田・・・EP2は郷田のがんばり物語だったな。 夏妃・・・かもめかもめかちんかちん。 嫌い 須磨寺霞・・・最低。 ベルンカステル・・・説明不要。 ラムダデルタ・・・説明不要。 古戸ヱリカはベルンカステルからの扱いが酷すぎるせいであまり嫌いになれない。