ここから本文です

ドラゴンクエスト9、ラスボスの倒し方を教えて下さい。

tak********さん

2009/8/2909:49:01

ドラゴンクエスト9、ラスボスの倒し方を教えて下さい。

レンジャーLV42、戦士LV45、僧侶LV44、魔法使いLV43です。どうしても倒せません。もっとレベルを上げた方がいいにでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2009/8/2910:45:26

魔法使い:バイキルト(戦士・レンジャー)・ピヨリム
僧侶:フバーハ・ベホマラー
戦士:攻撃
レンジャー:応援・攻撃・回復
せかいじゅのは数枚
で倒せないならLv上げたほうが良いかも
あとはもってるスキルしだいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/8/3122:19:41

他の常時+と書いてあるやつを全てとると結構値があがりますよ。
あとは各装備の装備時+を取るくらいですかね。

ムフムフさん

2009/8/2915:17:12

レベルは38で倒せるので、そのままでいいと思います。
スキル、装備が問題では?
僧侶はベホマラー一途で。

Yahoo!知恵袋 特別企画