ここから本文です

香里奈って豊田市出身って聞くけど・・・?!名古屋出身なの?

mis********さん

2009/8/2915:40:23

香里奈って豊田市出身って聞くけど・・・?!名古屋出身なの?

閲覧数:
4,762
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/8/2916:19:55

ウィキによりますと

下のかたと同じ回答で申し訳ありませんが、

愛知県名古屋市昭和区出身。名古屋女子大学高等学校卒業。

となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2009/8/2919:21:51

↓何故、豊田市出身を隠すんですか?

wit********さん

2009/8/2916:27:09

豊田市在住の中3です(^Д^)b

トヨタ出身だけど、隠したくて名古屋っていってる、とかいうのはきくけど、どうなんでしょうねw

par********さん

2009/8/2915:43:34

Yahoo!人物名鑑によると
愛知県名古屋市昭和区出身
となってました。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5280