ここから本文です

芸能人ってやっぱり細いんですか?モー娘。の加護ちゃんとか、デイアフターのミソ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1920:55:48

芸能人ってやっぱり細いんですか?モー娘。の加護ちゃんとか、デイアフターのミソノとかは、ぽっちゃりに見えますけど、体重何キロくらいなんでしょうか?

閲覧数:
1,562
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1921:17:51

メディアの露出が多い方はやっぱり細いですよ。
それもびっくりするくらいに!!
 うちの妹が昔モデルやってましたが(165センチで41キロ)
でもテレビに映ると実物より太く見えるので気にしてました。
 加護ちゃんは年齢が若いからふっくらして見えるけど
痩せがたではないにしろ実際は普通ですよ。 ミソノさんは
モデルや芸能人ではなくアーティストですからそこまで細くは
ないです。でも太ってる感じもしません。 レディだから体重は
あえて書かない方がいいかな。 後半くらいですかね。
 あまり参考にならなくてごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1921:13:47

テレビでポッチャリに見えるぐらいは実際見ると普通ぐらいで、細く見える子は実際見るとスゲエ細いですよ。恐るべし芸能人、芸能界です

アバター

ID非公開さん

2004/7/1921:09:28

最近、加護ちゃんを見たのですがTVよりも細かったです。普通でした。
安室・あゆ・ELT・山田優・など、いろんな芸能人の人も見ましたが、すっごい細いうえに、顔・スタイル・体のバランスがバツグンでしたよ!びっくりしたもん・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1921:05:43

加護ちゃんは40キロ後半じゃない?????????????

アバター

ID非公開さん

2004/7/1920:58:42

榎本加奈子は38キロ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@