ここから本文です

「華屋与兵衛」のアルバイト募集に応募しようと思うのですが、、、 ファミレスで...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1511:46:51

「華屋与兵衛」のアルバイト募集に応募しようと思うのですが、、、
ファミレスでバイトしている人ってだいたいメニュー覚えていますよね?

私は1回も「華屋与兵衛」に行ったことがなくて
何も知らないのですが…大丈夫でしょうか??

他のふつーのファミレスならよく利用するのですが、
和食ファミレスだし、覚えにくそうなのですが。。

閲覧数:
3,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1512:00:03

最初は覚えやすい簡単な物から作るように言われますし、ちゃんとレシピのような物も渡されますのでそんなに心配しなくてもいいと思いますよ。
また、ファミレスの料理でそこまで凝ってるものもありませんから、ある程度の料理が出来るようなら問題ないと思われます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミレス の求人情報(80,114件)

山口市/ファミレスの夜間ホールスタッフ/時給1050円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山口県山口市
キャストポータル
ファミレス「ジョイフル」 [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)
  • 株式会社ジョイフル東関西・北陸
  • 派遣
  • 時給900円〜1,125円
  • 富山県富山市大島
バイトル
ファミレスでホール&キッチン/主婦活躍中/週2日~/10:00...
  • 株式会社セブン&アイ・フードシステムズ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県浜松市中区菅原町
しゅふJOB
ファミレスでのホールスタッフ
  • びっくりドンキー山形店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山形県山形市荒楯町
求人ジャーナルネット
20-60代男女活躍中/ファミレスメニュー商品の補助作業
  • Randstad株式会社 熊谷支店(熊谷事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県東松山市
求人アスコム
ホールスタッフ 中野駅すぐ 週払いOK いつもにぎやかな店...
  • ファッション人材リンク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都中野区
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 10時 15時 ランチタイム限定*ステーキ...
  • ファッション人材リンク株式会社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県新座市
an(アン)
柳川市/ファミレスの夜間ホールスタッフ/時給1150円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県柳川市
キャストポータル
ファミレス [ア・パ]キッチンスタッフ
  • 株式会社浜木綿
  • 派遣
  • 時給970円〜
  • 愛知県名古屋市中村区岩塚本通・その他の勤務地(1)
バイトル
ファミレスでのキッチンスタッフ
  • びっくりドンキー山形店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山形県山形市荒楯町
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1604:03:37

ファミレスはどこもマニュアル化されているので、和食でも洋食でも中華でも関係ありません。

3ヶ月頑張れば大丈夫です。検討を祈ります。