ここから本文です

みなさんの心に一番残ってる洋画ってなんですか? おしえてください

kak********さん

2009/8/3000:12:47

みなさんの心に一番残ってる洋画ってなんですか?

おしえてください

閲覧数:
119
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2009/8/3000:19:12

ホームアローンですね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpn********さん

2009/9/316:04:15

「スティング」です。
最後は、まんまと騙されました。

pat********さん

2009/8/3021:31:10

SAWです。
初めて怖いと思った映画です。
SAWがきっかけで今ホラー映画にはまっています

mar********さん

2009/8/3014:14:47

私の中の1番は、ずっと「追憶」です。
どんな状況でも自分の進む道を貫き通す力強い意思がすばらしい!

2009/8/3012:55:33

マイナーでごめんなさい。

「イリュージョニスト」(1984,オランダ)です。

あちゃぽさん

2009/8/3010:51:07

『34丁目の奇跡』です!