ここから本文です

選挙 どの党へ投票しますか

gha********さん

2009/8/3000:24:01

選挙 どの党へ投票しますか

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2009/8/3007:35:03

今まで自民党、今回は民主党カナ…でも、なんか矛盾してるし怖いし…
今回は無難カナ…って、最後まで悩んだあげく、私は初めて、ブレーキ役してくれそうな【みんなの党】に事前投票してきちゃいました(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/3002:08:58

8月24日時点 小選挙区は民主党へ。比例区は共産党へ。
8月27日時点 小選挙区は共産党へ。比例区はみんなの党へ。
8月30日時点 小選挙区は民主党へ。比例区は社民党へ。

政界再編を期待します。