ここから本文です

今度、嵐のライヴDVDを購入しようと思っているのですが、 櫻井翔くんと大宮SKが一...

chi********さん

2009/8/3003:55:31

今度、嵐のライヴDVDを購入しようと思っているのですが、
櫻井翔くんと大宮SKが一番映っているのはどのDVDですか??

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/9/122:07:18

大宮SKについては分からないのですが、櫻井翔くんに関して回答させていただきます。

私は現在、

「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」、
「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」、
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

の3枚しか持っていないのですが、この中では、

「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」、
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」

の2枚がおすすめです。
MCパートで翔くんが結構いじられてて面白いと思います^^あくまでも個人的な感想なのですが…。
回答になっていなかったら、すみません。
あと、大宮SKについて分からなくてすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2009/8/3004:55:44

大宮SK出演シーンは残念ながらすべてカットされています;
雑誌等で紹介されている大宮SKが出演したコンサートの
どのDVDにも映っていません;
去年の夢魂にて、久しぶりの出演でしたが
こちらはかけらも映像化されず・・・。
メンバーは平均的に映ってるので、誰はコレ!というDVDは無いと思います。
櫻井君のソロ曲で判断してみてはいかがでしょうか?