ここから本文です

ベイブレード

oga********さん

2009/8/3011:59:24

ベイブレード

改造をしないで強いベイは何ですか

補足ライトウィール以外でお願いします

閲覧数:
371
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/9/210:52:19

そのままでもやっぱりリブラ。

フレサジが相手ならこっちもフレサジ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2009/9/608:41:10

やっぱり、マッドキャンサーでしょう!

jun********さん

2009/9/116:27:02

やっぱフレイムサジタリオか、ロックレオーネ。
もし大会に出るんだったら、この2機がいいと思います。
理由は、大会では、ライトニングエルドラゴや、ストームペガシスなどアタック系がよく使ってくるからです。
P・S
シュートのとき、ランチャーより、ライトランチャーでやったほうがいいです。

2009/8/3112:37:52

ストームペガシスか、フレイムサジタリオしょ!

yuy********さん

2009/8/3020:05:01

パイシーズです !!!!!!!