ここから本文です

5LDKのお部屋は広いですか

snr********さん

2009/8/3021:20:52

5LDKのお部屋は広いですか

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bouzuさん

2009/8/3021:27:06

部屋のひとつひとつが広いかどうかじゃないですかね―(*^-^*)
うちは
LDK24帖
洋室8帖×2
洋室9帖×1
洋室14帖×2
洋室20帖×1
の6LDKですが、広く使えますよ( ^o^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

♡豚さん

2009/8/3100:27:26

部屋が全て4畳とかだったら部屋数は多くても狭いですね…

そして、部屋が全て6畳程度以上だとしても、同居人が20人も30人もいれば狭いです。

4人程度で6畳程度以上であれば、広いと思いますよ。

jod********さん

2009/8/3022:24:45

「5LDK」は部屋数の情報しかないので、広いかどうかは分からないです。