ここから本文です

幸福実現党の資金について質問です!

kli********さん

2009/8/3105:44:52

幸福実現党の資金について質問です!

今回の選挙で幸福実現党はどれくらいのお金を使ったのでしょうか?

党員って何人くらいいるんでしょうか?

あの惨敗っぷりを見て何だかとても気持ち良かったのは僕だけでしょうか?


でも、みんな良い大人なんだから本気で議席とれるなんて思っていなかったはず・・・

絶対裏の目的があるはず!!

何か都市伝説みたいな話があれば教えて下さいな。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

編集あり2009/8/3106:10:34

当選なんかどうでもいいのです
選挙を利用して幸福の科学を国民にPRしたかったのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2009/8/3123:26:55

皆様、お騒がせしております。先日、337人の候補者すべてが落選いたしました幸福実現党です。有権者の意思がはっきりと示されました。わたくしたち幸福実現党は337人の候補者がすべて落選。幸福実現党は壊滅。壊滅、壊滅、壊滅、全国的に立候補したものの当選者ゼロの幸福実現党です。当選者ゼロ!近畿ブロック比例第一位の大川隆法総裁も落選いたしました。これが民意です!目を背けてはならない現実です!壊滅、壊滅、壊滅いたしました、幸福実現党です。337人全滅。この有様では記者会見は行えません。公式HPにて声明を出しましたのでご覧下さい。温かいご支援ありがとうございます。

「議席ゼロ」「会見なし」幸福実現党の静かな夜
http://news.livedoor.com/article/detail/4323478/
幸福実現党公式HP
http://www.hr-party.jp/index.html

san********さん

2009/8/3105:49:37

幸福の科学から資金は出てるんですよ。
懐は痛んでません。