ここから本文です

民主党が大勝しましたが 民主党というだけで当選した 民主の新人の 青木愛とか...

sea********さん

2009/8/3110:30:13

民主党が大勝しましたが
民主党というだけで当選した
民主の新人の
青木愛とかは
数年後に小沢チルドレンとか鳩山チルドレンとか
呼ばれると思いませんか?

補足確かにもう呼ばれてますね(笑

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2009/8/3110:33:05

もう「小沢チルドレン」と呼ばれています.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーかさん

2009/9/222:09:39

新人ではなく衆議院議員2期目、前参議院議員です。
青木氏はもともと小沢一郎政治塾に志願してきた人ですし、小沢氏の秘書を務めたこともありますので、生粋の小沢イズムを知ってる人です。本人は「小沢チルドレン」呼ばれるのは光栄と言ってます。

siz********さん

2009/8/3110:51:46

考えてみれば、大田代表は今まで小選挙区で当選した事はないですね!
まさか、代表の俺が落選するわけがない!という驕りが招いた結果ですね!
でも、議員やめても困る事はないでしょう!副会長候補の可能性があるから

2009/8/3110:42:36

「小沢チルドレン」です。
「鳩山チルドレン」と呼ばれる事はありません。

彼女は新人じゃありません。
4期目(1浪含む)です。
叩けばほこりの出る元小沢秘書。
宗教を敵に回してあら探しされ、
数年後まで、精神的に耐えられるかな?