ここから本文です

〝50枚〟CFW 5.55 TMX-1起動可能?

mat********さん

2009/8/3111:57:58

〝50枚〟CFW 5.55 TMX-1起動可能?

Team MXが開発した?CFW 5.55 TMX-1のβ版での対策UMDのISOは起動確認されたのですか?

また、やはりこれもフェイクであるのですか?

CFW5.55は自分的には状況が把握できていないので、出来るだけ詳しい詳細をおねがいします。

閲覧数:
2,404
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra5********さん

2009/9/100:51:40

今回はβ版としてFW5.55tmx-1βというものが確かにリリースされました

ですが、ド素人でも出来るようなバージョン偽装でバージョンテキストのみFW5.55を使用、バージョンプログラムはFW5.00を使用しています。

ようはCFW5.00を5.55という名前にしただけなのでプログラム自体はFW5.00と全く同じです。

もちろん要求FW5.55のUMD/ISO/CSOは一切出来ません。

結果的にはフェイクと判断していいと思います

また海外ソフトで要求FWが5.55のG.I.ジョーが動作したと発表していますが、FWのバージョンテキストを変えただけなので起動は出来ていないと思われます
(海外のFW事情はあまりよく分かりませんが・・・)

なので、以降出るであろう5.55tmx-1もフェイクと見て良さそうかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

運び屋さん

2009/8/3117:32:56

フェイク=偽者

CFW5.55TMX-βは試験的に配布されています。

現在ではまだCFW5.00M33をベースとのことでよく分かりません。(readmeではFW5.55の海外ソフト?が起動した模様)

※フェイク・・・(・ω・`#

gok********さん

2009/8/3113:18:58

ガセです。あまり、惑わされないようにしましょう。