ここから本文です

ハードディスクの容量が少なくなりました。 今あるドライブを増設したドライブに...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1520:47:32

ハードディスクの容量が少なくなりました。
今あるドライブを増設したドライブにコピーし起動ドライブにしたいのですか可能でしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1604:37:12

可能です。
ただし、市販のクローニングソフトを使う必要があります。
代表的なものとしては、ノートンゴーストやアクロニスTrue Image 7.0などがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1521:04:46

新しいドライブにコピーして起動ドライブにするのは
専用ソフトを使わないと駄目です。
普通にコピーすると見えないファイルがコピーされないのです。
専用ソフトが付いたドライブも売っているはずですので探してください。
<も>

アバター

ID非公開さん

2005/2/1520:52:54

ユーザーのファイル(自分で作ったファイル)なら問題ないのではないでしょうか
プログラムファイルなどはいったんアンインストールして新しいドライブを指定してインストール(レジストリーの関係とかあるからその方が安全)

わからないファイルはむやみにドラックアンドドロップで移動しない方がよいですよ^^動かなくなっても困る・・・w

アバター

ID非公開さん

2005/2/1520:50:18

バックアップソフトできちんとコピーないし、バックアップ、リストアすれば使えます。