ここから本文です

Sサイズの紳士服を売っているお店を探しています。夫が小柄で、ユニクロや無印良...

tan********さん

2009/8/3121:20:39

Sサイズの紳士服を売っているお店を探しています。夫が小柄で、ユニクロや無印良品を利用していますが、50歳代という年齢相応の服がなくて困っています。三重県か奈良、または通販で、ご存じの方、お願いします。

閲覧数:
758
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちえちえさん

2009/8/3123:38:57

ジャスコにあったと思います。

近くのジャスコにはS~5L位まで、あったと思います。

ユニクロよりも年配向けのような気がします。

(小杉などのメーカー品もあったと思います)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2009/9/211:17:18

同じく50代のおっさんです。私は反対の大きいサイズを探してます。
先の方がジャスコを回答されていますので私は通信販売を勧めます。
「小さいサイズの服・男性」で検索するとあれこれヒットします。
これで安いのを通販で買うようになりました。けっこう重宝してます。
実店舗がある店もあり、実際に足を運んで購入したこともあります。
一度検索してください。