ここから本文です

モンハン2ndGの質問です 『収納上手・技の書』と『収納上手・力の書』って何の...

bs1********さん

2009/9/117:43:39

モンハン2ndGの質問です
『収納上手・技の書』と『収納上手・力の書』って何の意味があるんですか?

閲覧数:
2,828
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitsugiさん

2009/9/117:49:16

家と集会所のアイテム・武器ボックスの入れられるマスが増えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2009/9/121:43:09

家と集会所のアイテムボックスに入れられるアイテムの数が増えます。