ここから本文です

スーザンボイルさんの近況教えてください

jga********さん

2009/9/121:02:18

スーザンボイルさんの近況教えてください

閲覧数:
1,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peb********さん

編集あり2009/9/822:30:07

どのくらい前からお知らせすればいいかわからないのですが・・・
彼女は今、レコーディングに便利なようにロンドンに住んでいます。デビューアルバムは11/23日にリリースされます。タイトルは’I Dreamed A Dream’(夢破れて)です。既に日本のAmazonでも予約受付中ですが、全米とカナダでは既に予約段階でNo.1になっています。アメリカでの勢いは凄まじく、予約受付からわずか2~3日でホイットニー・ヒューストンを抜いて1位を獲得したそうです。CNNのニュースでも取り上げていたそうなのでサイトで確かめられるかもしれませんね。
日本では現在400~500位をウロウロしていますが、それでも洋盤としては快挙ではないでしょうか?
収録曲は公開されていませんが、噂ではローリングストーンズやマドンナの
'You'll See'のカバーが含まれるとのことです。
この間、アメリカのテレビインタビュー(NBC)、雑誌(Harper's BAZAAR)に出ていますが、反響はかなり大きく、テレビインタビューの日はオバマ大統領が記者会見の時間をずらしたなどという話も出ていました。

オフィシャルウェブサイトも既に公開されています。Facebookやtwitter、
YouTubeにも公式サイトができていますから、そちらから情報を得られるのが確かです。(http://www.susanboylemusic.com/gb/)ただ、全て英語ですので、もし日本語がよければ1つオススメのサイトがあります。Niknewsさんのサイトです。正直言って翻訳が少し読みづらいのですが、ほぼリアルタイムでスーザンさんの情報が入手できます。http://niknews.blog5.fc2.com/blog-category-53.html

最新情報としては、10月半ばにNHKがドキュメンタリーを放送する予定があるそうですよ。既にスーザンさんのふるさとでロケ済みです。
CDは素晴らしい出来でみんなが驚くとサイモンさんが言ってたそうなので、購入予定のある方は売切れ前にお早めに!(笑)

追記)サイモンさんとはオーディション番組のジャッジのボスであり、プロデューサーです。(ご存知ですよね)

質問した人からのコメント

2009/9/8 22:45:50

ありがとうございます
彼女の声は素晴らしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2009/9/121:32:41

2007年に母親が91歳で亡くなった後は、猫のペブルス(Pebbles)と一緒に暮らしているそうです。

サイモン・コーウェルがレコード契約を申し出ようとしているとの噂も流れているそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる