ここから本文です

本当に、民主党政権がスタートすると 小さい子供のいない世帯は大増税、中国の言...

jmp********さん

2009/9/122:33:28

本当に、民主党政権がスタートすると
小さい子供のいない世帯は大増税、中国の言いなり、米国にも見放されて、支那の属国になってしまう?

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2009/9/122:41:08

そうなるなら国民は民主党に投票してないだろカスが

質問した人からのコメント

2009/9/5 19:37:18

驚く ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2009/9/122:44:35

民主党都議が「民主政権で日本沈没!」と内部告発までしています。
油断禁物です。

【正論】民主党の本音隠れる政権公約 高崎経済大学教授・八木秀次
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001...

【09衆院選】民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-...



【ご参考まで】

実はここでも、多くの回答者が「政権交代の危険性」を述べていました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028942920

http://www.youtube.com/watch?v=V9RP7Jq8FJ0

sla********さん

2009/9/122:44:12

はい。

日本国 → 中華人民共和国日本自治区
日本人 → 中華民族の中の日本民族
日本語 → 地方語

nek********さん

2009/9/122:40:01

中国の投資家は日本の株を買ってますからね。

たくさん買って、たくさん売る。

株はどーんと下がる~。

アメリカも日本も中国には何も言えません。

嫌だけど仕方ない~

cyw********さん

2009/9/122:37:35

中華人民共和国日本自治区になります