ここから本文です

ヤフーオークションの落札率はどう考えたらよいのでしょうか? ①今回ポイント10...

九州男児さん

2009/9/206:20:53

ヤフーオークションの落札率はどう考えたらよいのでしょうか?
①今回ポイント100以上でブロンズと思ったら落札率が×で駄目でした。自分の落札率が表示されていないのでわかりにくいです。

どこかに表示されるのでしょうか?それとも自分で計算?
②また落札率はその月だけでしょうか?いままでのが通算されるのでしょうか?
★オークションに詳しい方教えてください★

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_********さん

2009/9/208:19:35

ご利用明細で何件出品して、何件落札されたかを見れば正確ではないかもしれませんが
目安にはなるかと思います。

少し出品数を絞ってもいいんじゃいかと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2009/9/207:25:18

教えてください、というよりも「落札率10%以上」でダメなのですか?

私は最初それを見たとき「10%」程度でも「マスター」か、と驚いたものです。

細かい計算より、10%など軽く突破するよう落札率(その計算がという質問ですが)を大幅にアップさせるよう対策を講じるべきでしょう。
10%を少しでも超えれば....でなく、50%程度は!という目標を定めてかかる必要ありです。