ここから本文です

紫は好きですか? あまりきれいな色ではないですよね??

すしさん

2009/9/209:24:15

紫は好きですか?
あまりきれいな色ではないですよね??

閲覧数:
302
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2009/9/209:58:36

一口に紫って言っても淡い紫からドギツイ紫まで沢山あるから…。他の色にも言えますけど。

紫系の色は他の色に比べてあんまり好きではないですが、凄く綺麗な色だと思いますよ~。春の藤棚は素晴らしいと思います。

質問した人からのコメント

2009/9/8 23:14:59

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2009/9/418:57:55

紫って。高貴なイメージがあって、好きです。
嫌いな色は赤です。

meg********さん

2009/9/306:15:50

紫は綺麗ですよ。個人的には青が嫌いです!寒いし、冷たい、冷淡っぽいイメージがあるし、好きな色は赤です♪

なみさん

2009/9/209:45:10

小さいころから一番好きな色ですよ♪
特にふじ紫とか好きです

non********さん

2009/9/209:40:47

好きです。
赤紫は嫌いですが、グレイッシュな紫とか青紫なんかは大好きです。

それより、私は黄色が嫌いです。からし色は好きですが。
深みがないというか、単純すぎて。

何色にしても、好みですよね。

Nekotsuguranさん

2009/9/209:30:46

透き通った紫は好きです。アメジストとか。

不透明なのは・・・・嫌いですね。