ここから本文です

SLばんえつ物語号の機関車や客車は、運転しない日はどこに置いてあるのですか?

さん

2009/9/320:06:59

SLばんえつ物語号の機関車や客車は、運転しない日はどこに置いてあるのですか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2009/9/901:02:24

SLは、新津運輸区北7番線に留置しています。

PC(客車)は、新潟車両センター所属ですが、貸出扱いなため新津駅8番線に留置してあります。

PCは、仕業検査時は、新津運輸区に留置します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2009/9/320:34:01

C57 180は新津運輸区の所属なので、新津駅の構内に止めてあります。
客車は新潟車両センターの所属なので新潟駅から少々離れたところ(信越本線と白新線の線路が離れるところあたり)に止めてあると思われます。

odd********さん

編集あり2009/9/320:31:01

機関車は新津運輸区、客車は新潟車両センターにいます。

dis********さん

2009/9/320:21:25

運行期間中の機関車は新津駅です。車庫?がありそこにあります。私はSLばんえつ物語号用の石炭を新津駅まで運んでいた元トラック運転手です。客車は車庫には入っていなかったような気がします。

myg********さん

2009/9/320:15:47

新津か大宮にあるはずです。