DoCoMoの応答保留(「ただいま、電話に出ることができません。このままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しください。」)って、軽く着信拒否でしょうか?

ドコモ10,584閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

このガイダンスってドライブモードと言うか公共モードと言うかそのような設定で留守にしてるだけです。 拒否ではないです。安心して!

0

電話が掛かってきた時に通話ボタンではなく通常電話を切るボタンを押すと流れるガイダンスです。(応答保留) 本当に忙しくて電話に出られないのか?間違って押したのか?わざと押しているのか分かりませんが繋がると良いですね。