ここから本文です

こんにちは。 歌手のYUKIのPVの 「ハローグッバイ」で YUKIが使っている傘 があり...

my_********さん

2009/9/417:19:03

こんにちは。
歌手のYUKIのPVの
「ハローグッバイ」で
YUKIが使っている傘
がありますが、あの傘は
もう売っていないので
しょうか?(´・ω・`)
とても可愛いので
欲しいんです。

何か知っている方は
教えてください!
回答お待ちしています。

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2009/9/500:29:29

ネイキドバンチというブランドの傘です。

YUKIと同型のものを買うのなら難しいかもしれませんが・・・

ZOZOTOWNに同じシリーズの傘がありました。

ただ、去年モバオクというオークションサイトに色違いですが同型のものが
出品されていました。
もしかしたらまたいつか出品されるかもしれませんね。

画像はその色違いの商品です。
http://xcandyballx.blog58.fc2.com/blog-entry-88.html

ZOZOTOWNで買うならここでどうぞ。
http://zozo.jp/shop/carlife/goods.html?gid=280356&did=&cid=508

ネイキドバンチというブランドの傘です。

YUKIと同型のものを買うのなら難しいかもしれませんが・・・...

質問した人からのコメント

2009/9/5 17:47:24

成功
シリーズものが
売っているんですね!
ぜひ買おうと思います。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2009/9/417:36:49

おそらく特注品かもしれません。
でなくても、一般には出回ってなさそうですし・・

入手は困難だと思います