ここから本文です

楽天クレジットカードを作りました。

tyu********さん

2009/9/423:13:39

楽天クレジットカードを作りました。

カードは届いてていないのですが、契約内容のメールが届きました。ご利用可能額がショッピング20キャッシング0でした。よく見るとキャッシングは、「口座振替登録していない方は利用できません」 と書いてありました。口座振替登録してもキャッシングは0のままですか。

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2009/9/423:26:51

おそらくS20C0のままです。キャッシングの注意書きは定型のコピペでしょう。

キャッシングに関しては貸金業法の改正があるので、楽天KCがあなたの収入を正確に把握しないと設定できなくなりますし、通常のカードでもショッピング枠が20万ならキャッシング枠はないと思います。

もしも将来キャッシング枠がほしければ、申し出て審査してもらうことになりますが、クレジットカードのキャッシングは利息が高いのでオススメできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2009/9/500:14:05

楽天カードは申し込んだことは無いですが、申込画面にて「キャッシング希望額」の入力箇所は有りましたか?

希望額を入力して申し込んで、審査結果としてキャッシングが付かなかったとしたら、当面はキャッシングは付けるのは難しいです。(そういう審査結果ですから)

なお、『口座振替登録うんぬん』は、キャッシング枠が付いた人への注意書きです。『カードが届いても直ぐにキャッシングは出来ません。口座振替登録が済んでからキャッシング可能になります』との意です。

myo********さん

2009/9/423:14:47

最近は規制が強くなりキャッシング枠はつかないか減る傾向にあります。
希望なら申請して枠を作ってもらいましょう。