ここから本文です

木村拓哉の元カノ・カオリンは何してますか?結婚は??

tor********さん

2009/9/500:21:40

木村拓哉の元カノ・カオリンは何してますか?結婚は??

閲覧数:
75,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/9/500:47:52

過去に同じような質問がありましたので

参考になさってください。

伊藤香里さんという方で、モデルやアイドルっぽいことをやっていましたね。


参考URLのサイトの真ん中にある写真の一番左がカオリンですが、ごらんの通り工藤静香の若い頃(アイドル時代)にそっくりで

す。
キムタクの好みがはっきりわかりますね。


キムタクと付き合い始めてからは、あまり表立って活動はしていなかったようです。


カオリンとはかなり長くつきあって、ファンもかおりんなら・・という気持ちになっていたので、工藤静香と結婚したときにはショックが大

きかったですね。
http://www.izumichan.com/misc/idol/event/stardust.html

結婚はしていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2009/9/511:26:12

彼女石川県出身らしくて
石川の子の情報…
又聞きみたいですが…

結婚されてるみたいですよ
石川には帰ってないそうです。