ここから本文です

TRFのDJKOOは何年前からサングラスをかけて雑誌やテレビ、オフィシャルサイトに登...

goo********さん

2009/9/510:02:37

TRFのDJKOOは何年前からサングラスをかけて雑誌やテレビ、オフィシャルサイトに登場していますか?

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2009/9/821:01:16

確かSILENT NIGHT (1996年11月6日販売)からだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a13********さん

2009/9/822:23:21

brave story と silent night の間であると思われますが。