ここから本文です

りんご、なし、どっちが好きですか??

izu********さん

2009/9/615:26:55

りんご、なし、どっちが好きですか??

私はなしです!

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptx********さん

2009/9/615:52:57

私も『なし』です。

リンゴは 結構 長い期間販売していますが、
梨は 売り出される期間が短期間で 旬を感じさせてくれます。

果物の中でも、毎年 期間限定品のようで この点もよろしい!

味覚の点でも みずみずしくて、すっきりした甘味。 たまりません!

歯ざわりも良いですね~。

リンゴの様に派手な皮は無いから
フルーツの盛り合わせに参加することは、殆どありません。

飾らず 自分自身、中身だけで勝負する姿勢も 素敵です。

梨は 地味だけど、さっぱりした性格の良い奴・・・と言った感じがします。

質問した人からのコメント

2009/9/7 00:20:56

笑う 一緒ですね!!
詳しくありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2009/9/619:06:23

生で頂くのなら断然なしです。

味のばらつきが少ないのが良いです。
(りんごと違い、美味しくない物にあたった事がありません。)

加工するならりんご。(ジャムとかアップルパイなど)

ckt********さん

2009/9/617:00:53

「なし」の方が、水分が多いので好きです。

ega********さん

2009/9/615:31:28

長野県松川町のなしをよろしくお願いします☆


断然なしです。因みに幸水が好きな品種です☆