ここから本文です

メダロットの続編がDSで開発中だと聞きました。 発売はいつ頃になると思います...

sum********さん

2009/9/721:30:29

メダロットの続編がDSで開発中だと聞きました。

発売はいつ頃になると思いますか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2009/9/722:05:55

9月にサイトが整うらしいので、発売はその2ヵ月後以降になると思いますが・・・。

11月ごろには出てほしいですね。

大神(Wii)(日本語版)は10月15日でしたかな?

大神伝というやつがDSでもでるので発売日が近くなるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/9/13 14:41:22

感謝 とても参考になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2009/9/912:20:43

まだ発売日は未定なので11月・12月もしくは来年かもしれません・・・でもいまは発売が決まっただけでも感無量です。できればパーコレも発売してほしいですね。