ここから本文です

女性に質問です。 貴女は、大好きな彼氏とコンドームなしでセックスして、も...

mor********さん

2009/9/820:31:52

女性に質問です。


貴女は、大好きな彼氏とコンドームなしでセックスして、もし生理予定日になっても生理が来なかったら、市販の妊娠判定薬で調べ、陽性だったら、 病院へいって妊娠したかどうかを調べ、それでも陽性だと判定されたら、彼氏と結婚して、子供を産みますか?

※回答者の年齢(何歳か)も記載してください。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うさこさん

2009/9/909:26:11

もちろん産みます。
そのために励んだのですから
アラフォ

質問した人からのコメント

2009/9/9 09:36:24

感謝 憧れのままえむ・えむっこさん、ご回答ありがとうございました☆なるほど、妊娠していたことがわかっていたら、子供を産みたいですね☆しかし貴女は現在、シングル・レディー(独身女性のことですよ)であるため、大好きな彼氏と再婚したらどうですか☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2009/9/822:01:36

学生ならしないと思います。
社会人になっていれば、お金がなくても、結婚して生みますよ!^^
もちろん、相手も同じ気持ちでいてくれることが条件ですけどね!

guu********さん

2009/9/820:50:58

24歳です。

22歳の時に実際にそうなって結婚しました。

出来ちゃったと言うより、作ったんですが、
結婚前の妊娠でしたよ。

現在、7ヶ月の娘が居ます。

検査薬は使わずに、病院へ行きました。

なんとなく妊娠している自身があったので・・・。