ここから本文です

野菜不足の私に気軽に飲める青汁を教えてください!

ent********さん

2009/9/917:47:51

野菜不足の私に気軽に飲める青汁を教えてください!

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2009/9/918:26:38

ファンケルやDHCの物は比較的飲み易いです、抹茶味みたいな感じ。
牛乳や豆乳で割るといいですょ。

質問した人からのコメント

2009/9/15 23:21:08

飲みやすそうですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/1307:29:52

野菜ジュースでも良いと思うよ!(高カロリーですけどね;w)

pop********さん

2009/9/917:53:23

青「汁」ではないんですが、やずやの養生青汁の粒タイプ、オススメです。
もう何年も飲み続けてます。
粒なので味を気にせず飲めるし、何と言っても持ち運びが楽なので、仕事先や旅行先にも持っていけます。
1日一袋飲むだけで、翌日のお通じが全然違います!