ここから本文です

どれくらいの資産を預けていれば、銀行や証券の人が自宅まで挨拶しにくるようにな...

pee********さん

2009/9/921:56:19

どれくらいの資産を預けていれば、銀行や証券の人が自宅まで挨拶しにくるようになるものですか?

閲覧数:
5,445
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2009/9/1123:00:10

そりゃ、定期預金のリストや、投資信託の保有者リストを見ながら営業しに来るわけですから。

その金融機関や、支店、営業マン自身で基準があるのだと思います。100万円預けてても挨拶に来るところはくるでしょうし、1億円預けてても誰も挨拶に来ない、ところはあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdm********さん

2009/9/1012:00:20

ある銀行の支店長がよく来ますが
その銀行にはそれ程預けていません。(というか日本の銀行には・・)

資産の額ではないですよ。
金融機関担当者と信頼を築いていないからそのような発想になるのでしょう。

にわとりさん

編集あり2009/9/1009:38:50

10億円くらいはいると思います
1億では来ませんので

chi********さん

2009/9/1002:07:56

自宅へ来て欲しいですか?
私は来ていりません
又預金額が多いと来るのですか?
それは知りませんでした
私は3000万円ほどしか預けてないけれどちょくちょく来ますよ