ここから本文です

JR東の高卒試験はSPIとは別に普通の高校1~3年程度の問題も出題されますか...

zrb********さん

2009/9/922:20:28

JR東の高卒試験はSPIとは別に普通の高校1~3年程度の問題も出題されますか?
数、国など

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2009/9/1015:58:12

>高校1~3年程度の問題も出題されますか?

出ないはずですよ。
SPIというかテストセンターが出ますから、SPIノートの会の「これが本当のテストセンターだ」をやればいいです。

質問した人からのコメント

2009/9/13 21:35:07

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/9/1210:11:40

高校1~3年程度の問題は、出ないでしょうね。