ここから本文です

人の顔が不思議です。。 どうして年齢とともに性格が顔に出るのでしょうか? ...

kya********さん

2009/9/1000:39:09

人の顔が不思議です。。

どうして年齢とともに性格が顔に出るのでしょうか?

キツイ性格の方はキツイ顔ですし、優しい性格の方は優しい目をしています。

全部の方がそうだとは思いませんが、私の知る限りでは やっぱり!という方が大半です。

どうして性格が顔に出るのでしょうか?

科学でも研究結果でも なんとなくでも構いません。。

閲覧数:
2,239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjx********さん

2009/9/1000:45:29

キツイ性格の方はキツイ顔ですし、優しい性格の方は優しい目をしています。

それが答えだと思います

考えたことが顔になります。

あつかましいと、あつかましい顔になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2009/9/1023:19:53

同じ意見です。テレビで嵐のメンバーも目つきを見ればだいたいわかると言っていました。気を付けねば・・・。すみません、回答になってなくて。

mm0********さん

2009/9/1001:03:18

自分自身の顔を見ていても、楽しい時は良い顔をしているし、いけてないときはいけてない顔をしている。。。

kak********さん

2009/9/1000:45:47

顔のよく使う筋肉が発達して、凝り固まっている?からじゃないですかね。
ついでに、シワが出ている箇所によっても性格がわかりますよね。
目尻にシワが多ければ明るい性格で、よく笑う人。
眉間にシワが多ければ怒りっぽいか、ストレスを溜めやすい人。とかですよね。