ここから本文です

自分は器の大きな人間じゃありません。でも彼女にとって幸せだったか?

blu********さん

2009/9/1020:12:33

自分は器の大きな人間じゃありません。でも彼女にとって幸せだったか?

こないだ親しくなった女の子がいて
悩みを聞いていたりしていい雰囲気になっていました
その後、付き合う?みたいになったとき
彼女がなんか昔性的虐待受けてたみたいなことを言ったので
ええ~・・」と思い、引いてしまいました
本来なら普通の男なら、気にしないとか守ってやるとか言うのだけど
いかんせん私は器が小さな人間なのか、「ちょっと無理」と思ってしまいました
だから付き合うのもやめました
悩みもフワーと流れたままです

でも彼女にとってそれでよかったのですよね?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/9/1322:15:37

彼女は貴方に心を許し信頼できると思い
自分の恥部を話し始めたのでしょう
ちょっと可哀想な事をしましたね

いい悪いは兎も角貴方は結果引いてしまったのだから仕方ありません


彼女にとってもいい勉強になった事でしょう

人にはそれぞれ生きてきた過去がある事を踏まえて

次からは…去る時こそ真価が問われる事を忘れずに!!
いい男になってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/9/1409:01:03

色んな人と付き合ってストーカーに合うくらいなので、彼女と出会ってから「付き合う」と言うまでが短い期間だったんじゃないですか?文面と他の投稿でそんな気がしました。きっとずっと友達関係から長い付き合いだったら受け止めれたかもしれません。
付き合わなかった事は、あなた以上に彼女にとって本当によかったと思います。

fre********さん

2009/9/1020:48:30

あなたが器がデカイ・小さいは別にして、心なく付き合って傷つけるよりいいとは思います。