ここから本文です

脂肪吸引って何歳からできますか? 未成年は親の同意が必要ですか? 費用は...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2013:45:39

脂肪吸引って何歳からできますか?

未成年は親の同意が必要ですか?

費用はどれくらいですか?
(太もも&おしり)

閲覧数:
1,184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2013:49:53

絶対にやらないほうがいいです。体に傷が付くだけです。
ウォーキングと食事療法で、人間はいくらでもやせられます。
若いうちは太っていて当たり前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2013:47:28

走れ!やせろ!楽するな!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2013:50:05

とりあえず探してみましたのでご参考になさってみてください。
http://www.shinagawa.com/exp/body/details2.html#shibohttp://