ここから本文です

卓球のラバーでオススメはありますか?僕のラバーのフォアはTSPのT‐REXでバ...

war********さん

2009/9/1112:54:29

卓球のラバーでオススメはありますか?僕のラバーのフォアはTSPのT‐REXでバックはNittakuのHAMMONDPROαですできるだけ回転をかけやすいのがいいです。(フォア)バックは球がとぶやつがいいです

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iow********さん

2009/9/1117:57:52

替える必要はないです。
T-REXは粘着なので十分回転がかかりますしハモンドはテンションですのでよく弾みます。

もっと回転を求めるのであればキョウヒョウやテンキョク、バックでもっと弾ませたいのであればブライスにすればOKです。

質問した人からのコメント

2009/9/12 18:14:54

成功 わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2009/9/1117:08:43

こんにちわ^^

自分はバタフライのタキファイアCを使っています(表)

カールP-1をつかっています(裏)

この二つは結構いいと思います^^
ぜひ使ってみてください(__)