ここから本文です

大黒埠頭に無料で釣りのできるスポットがあれば教えて頂きたいのですが………。

ito********さん

2009/9/1114:46:59

大黒埠頭に無料で釣りのできるスポットがあれば教えて頂きたいのですが………。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2009/9/1319:42:36

突き当たり左に行くと大きなトラック用の立体駐車場があります、その周辺の岸壁で釣りをしている人がいます、また大黒ふ頭へ渡る橋の直下でもできます、神奈川県警は立ち入り禁止区域で厳しく摘発していますから立ち入り禁止箇所はご法度です。

補足しますと、上記場所はいずれも立ち入り禁止ではありません。駐車スペースもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2009/9/1200:24:54

一応、無料でできるところを知っていますが・・・。そこは釣り禁止場所なので、進入は自己責任でお願いします。
大黒海釣り施設の隣にあるテトラ群です。大黒海釣り公園内にありますから簡単にわかると思いますよ。
釣れる魚は根魚が多いですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる