ここから本文です

ドラえもん誕生日スペシャル 最悪の誕生日でデンジャっていう凶悪犯ロボットが出て...

sho********さん

2009/9/1120:01:22

ドラえもん誕生日スペシャル 最悪の誕生日でデンジャっていう凶悪犯ロボットが出てきたのですけどそいつがマジかっけー! ていうかデンジャがドラえもんにのり移った状態が最高でした。あんな可愛いドラえもんが性格や目つきが変わるだけであんなかっこよくなるなんて素晴らしすぎました。さっさとくたばりな!!とダブル空気砲をかました時が一番さいこーにかっこよかったです。皆さんはどう思いましたか?感想を詳しい書いて欲しいです。気軽にどうぞ

補足あとドラえもんVSの最初バトルの時に初めの空気砲をドラえもんが弾いたのに言った「ヤるねぇ♪」とおもっいきり戦いを楽しんでいるのもシビレました!

閲覧数:
2,104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2009/9/1121:59:34

感動しました。
押し入れからタケコプターで飛び出すところホントかっこいいです。巻き戻して何度も見ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zik********さん

2009/9/1421:57:07

あのタケコプターシーンは、のび恐2006に次いで印象に残ってます~^^

いいっすね!僕も同意します。

w12********さん

2009/9/1121:58:25

↓の人と同意。
あの目の色がかっこよかった。
あと、トリプル空気砲の時もかっこよかった。

録画しちゃいましたw

kab********さん

2009/9/1120:09:33

激しく同意。
押し入れからタケコプターで飛び出して風をなびかせながら飛び出すシーンがヤバかった。
空気砲3連砲がカッコよすぎ。

今年の誕生日SPは無駄に気合が入ってたな。