ここから本文です

この間ゴルフを一緒に回った女の子に19番ホール連れっていって

ao1********さん

2009/9/1208:46:57

この間ゴルフを一緒に回った女の子に19番ホール連れっていって

って言われたんですが、
19番ホールって具体的には
どこへ連れて行けばよかったのですか?

補足都内の某高級ホテルに行きました。
間違ってませんよね。
だけど昨日「今度はいつゴルフ行く?」
ってメールしたら
「10月にならないと行けない」
って返信が来たもので、
もしかして嫌われたって思ったのです。

閲覧数:
58,013
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

編集あり2009/9/1211:00:24

補足で正解ですがアナタのドライバー(ブラックシャフトR)を

Xにすればよかったんですが・・・残念!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j78********さん

2009/9/1310:51:22

つい飛びつきたくなるハナシですが・・・

その後のトラブルのハナシも幾つか知っています。
キャディーさんと関係持ってダンナにバレたとか・・・

どうせ1回きりならフ-ゾクに行きましょう。

hot********さん

2009/9/1304:32:27

今どき言わんやろ?(笑)

sha********さん

編集あり2009/9/1513:54:53

19番ホールのティーショットはOBだったのかな?

dar********さん

2009/9/1209:33:28

その子はゴルフを楽しみに行くんじゃなくてその後が目的で行ってんじゃないの?最低~。誰にでも言ってると思うよ。そんなの真剣に相手するんじゃないよ。

bad********さん

2009/9/1208:48:57

デートのお誘いに決まってるやん!

ちなみに、あなたはどう対応したのでしょうか??