ここから本文です

さおだけ屋はなぜ潰れないのですか?

has********さん

2009/9/1209:07:42

さおだけ屋はなぜ潰れないのですか?

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/9/1209:11:26

副業だからです。
本業の配達の時にテープを流してるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤泊 圭さん

2009/9/1209:18:52

そういうタイトルの本売ってるよね?買って読め。

dov********さん

2009/9/1209:12:56

実情は安い値段の連呼で客を集め、消費者の目の前で竿を切り、高額商品を買わざるを得ない状況に追い込むからだと言われています。潰れないわけではないと思いますが。