ここから本文です

バンプの「ユグドラシル」の15曲目に入ってる歌は何物ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1823:48:44

バンプの「ユグドラシル」の15曲目に入ってる歌は何物ですか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1900:07:29

もったい(35)、ドッジ(32)、ポッケ(32)、吉岡(34)の4人からなる「激しぶBOYS」の「O・TO・GA・MEはーと」です。CDの入ってるところをはがすと、歌詞が現れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1900:47:22

パンプのCDには毎回入っている恒例の隠し曲です。
ユグドラシルでは、バンプのメンバーが『激しぶBOYS』というグループになって歌っています。