ここから本文です

今友達や学校で(クラスで)一番盛り上がる話題って何ですか?

min********さん

2009/9/1218:59:31

今友達や学校で(クラスで)一番盛り上がる話題って何ですか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/9/1320:53:15

やっぱり恋バナなどですかね☆笑
男女問わず盛り上がりますよね〜
音楽の話、ゲーム、マンガの話も
普通に盛り上がりますよね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2009/9/1417:34:29

マンガ・アニメ・ゲーム の3拍子

オタクwwww

ata********さん

2009/9/1318:53:52

わしゃ、周りじゃもっぱら「ゼニ儲け」じゃのぉ!