ここから本文です

日光東照宮に行きたいんですけど近くで露天風呂付部屋がある旅館は何処が良いです...

s74********さん

2009/9/1220:13:12

日光東照宮に行きたいんですけど近くで露天風呂付部屋がある旅館は何処が良いですか?東京から旅館2日目に参拝して帰ろうと思うんですけど車以外の交通手段も教えて下さい 。

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2009/9/1302:11:06

『日光はなぶさ』がよろしいのでは
離れが5室だけの小さな宿です。
駅からわりと近いですが無料送迎もしています。
1人3万円くらいから半露天なら2万3千円くらいからあります。
http://www.nikko-hanabusa.com/index.html

霧降高原の方に『ワンモアタイム』という宿があり
ここはいくつかのグレードがありますが
1万円前後から露天風呂付のコテージに泊まれます。
食事は洋食です。
http://www.onemore-heart.com/index.shtml

URLはあとでPCで確認してみてください

東京から日光は新幹線で宇都宮まで行きJR日光線です。
1時間半ちょっとしかかかりません。
浅草から日光までの東武線直通快速も悪くないです。
こちらは2時間10~40分くらいです。

質問した人からのコメント

2009/9/14 23:05:29

ありがとうございました。日光の温泉に宿泊したかったので助かりました。久しぶりの親子旅行なのでゆっくり語らいたいと思います。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2009/9/1301:19:21

日光在住の者です。
日光ではありませんが、同じ市内の鬼怒川温泉はどうでしょう?
鬼怒川温泉街なら露天風呂がたくさんあるとおもいます。

交通手段ですが、
東京からは東武線の特急がオススメです。
特急は浅草駅、北千住駅から乗れます。
利便性から言いますと北千住の方が、直通運転をしているので便利かと思います。
北千住からは特急スペーシアで1時間半程で日光に到着します。
料金は2800円程度です。