ここから本文です

皆さんは銀魂のopどれが好きですか?トップ3まで書いてください。 僕は1位は...

皆さんは銀魂のopどれが好きですか?トップ3まで書いてください。
僕は1位はstairway generation で2位はアナタmagic 3位は曇天です。
あと好きなedトップ3も書いてくださるとうれしいです。

補足僕はedは1位ふうせんガム 2位ウォーアイニー 3位輝いた です!

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm2********さん

2009/9/1222:47:20

私は、1位かさなる影2位stairway generation3位銀色の空です!
edは、1位ウォーアイニー2位修羅3位輝いたです!
修羅は、戦いをしているときに流れそうなかっこいいきょくなので好きです!
何か最新のものばかりで、すみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/9/1822:05:37

OPは
1位 曇天
2位 stairway generation
3位 Pray
EDは
1位 sanagi
2位 This world is yours
3位 ウォーアイニ
です
曇天は他のOPと歌の種類が違い
かっこいいです
sanagiは歌詞がいいです!!

kit********さん

2009/9/1300:26:35

☆OP☆
1位→かさなる影
/アップテンポな曲に、明るくて切ない雰囲気が好きです。
2位→Pray
/全体的に切ない感じが好きです。
3位→曇天
/いやー、めちゃ…かっけェェェッッ!!!!!です。

☆ED☆
1位→I、愛、会い
/なんて良い歌なんだ…って思いました。
2位→雪のツバサ
/詞が凄く好きです。
3位→sanagi
/とても勇気をもらえます。頑張ろうって思えました。

ちなみに総合1位は→I、愛、会いです(>_<*)

ri_********さん

2009/9/1223:29:12

★OPらんきんぐ★

1位:銀色の空
(redballoon)
2位:かさなる影
(Hearts Grow)
3位:曇天
(DOES)

★EDらんきんぐ★

1位:ウォーアイニー
(高橋瞳×BEAT CRUSADERS)
2位:輝いた
(シギ)
3位:This world is yours
(プリングミン)

なんだか・・・女性が歌っているのが多いですねww
とにかく銀魂には、神曲が多いなぁとつくずく思います(^^*)