ここから本文です

嵐に、会いたいのですが・・・ どうすればよいでしょうか?

nya********さん

2009/9/1316:26:40

嵐に、会いたいのですが・・・
どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
3,658
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/9/2006:10:44

一番無難なのは、ライブに行く。番組観覧に行く。じゃないでしょうか?
ジャニーズファンと公言してテレビ業界には絶対に就職できないと思うので、
もし、テレビ関係の仕事を希望するのであれば
絶対にジャニーズのファンだ。とは言わないで下さい。
事前にきちんと調べたうえで面接をしたほうがいいです。
で、ジャニーズに関わる仕事。と言われたときに初めて知った顔をすればいいです。
この業界ではジャニーズに対する制限は厳しいので、頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h2r********さん

2009/9/1518:36:35

・ライブに行く
・ジャニーズに就職する
・テレビ局に就職する
・テレビ番組制作会社に就職する(嵐の番組を担当してる会社じゃないと意味がないので事前に調べましょう。)
・出版社に就職する(アイドル誌担当になるか分かりませんが)
・売れっ子カメラマンになる(自分で撮った嵐の写真がいろんなところで使われるのは感動ものですよね。)
・スタイリスト、ヘアーメイク、メイク、で売れっ子になる(この場合は触れる事すら可能ですからね。)
・コンサートスタッフのバイトをする(嵐のコンサートは清水スポーツかな?その辺は調べましょう)


脚本家になって、良い脚本書いて嵐に出演してもらうというのもなかなか良いかもしれない。。。

簡単な話、業界にまつわる仕事をすれば会える可能性が増えるということです。


TVCMをバンバン打ってる大手企業に就職して広報のエースになれば嵐をCMに起用して、撮影現場に立ち会うというのも不可能ではないですね。

ton********さん

2009/9/1321:53:54

コンサート、イベントの他、FCに入会しているのであれば、番組の公開収録に応募するのが一番いいと思います(倍率はめちゃ高そうですが・・・)。応募の仕方はジャニーズネットやファミリークラブで調べてください。

azu********さん

2009/9/1317:25:12

今時期だったら

ハウス食品イベントに応募するか⇒http://www.house-dream.jp/

コンサですかね

コンサは難しいと思います

ハウス食品のなら 微妙・・・な確率で当たるかもです

頑張って下さい^^自分も嵐コンサ参戦したいので応援してます

a19********さん

2009/9/1317:18:03

ライブに行く 追っかけ

とか、私も会いたいです!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2009/9/1316:56:48

テレビ業界に入る

私はそれで将来を決めました